平素は格別なる御高配に賜り誠に有難う御座居ます。
最近、お客様より戴く質問やクレームに対しまして検討致しました結果、弊社と致しましては下記対応とさせて戴きます。
【お問合せ,ご注文】
☆メールによるお問合せ,ご注文の際に「対応が遅い!」等の理由でクレームをおっしゃるお客様が増加しておりますが弊社も担当者が常にパソコンの前に居る訳ではありませんので御理解戴けないお客様はお問合せやご注文をお控え下さい。
☆弊社に対し事前問合せの無いご注文品の納期回答に対する納期クレームは一切承れませんので御了承下さい。
【製品クレーム】
☆2011年12月10日受付分のご注文より全ての製品におきまして製品保証は初期不良及び使用による万が一の製品故障に対してのみとします。製品の保証期間については製品出荷日より24ヶ月の保証とし、実際の使用期間を問わず保証満了期日到来日の午前0時をもって保証期間満了とさせて戴きます。
☆リビルト品購入においてコアを返却されていないお客様への一切の製品保証は行わないものとし、弊社製品の再購入及び他の製品購入もお断り致します。
☆弊社製品購入後の装着&交換作業につきましては弊社以外で行われた場合の車両側の不具合には全て保証対象外とさせて戴きます。
☆弊社製品使用後に発生した自動車等の機器類の故障に至っては、その因果関係を証明せず又は証明出来ない状況での保証対応は一切行いません。
又、弊社の了解を得ずしてお客様ご自身にて修理された場合や他の業者さんやディーラーさんへ持込修理を行った場合のレッカー代を含む経費の一切に関しては弊社は負担致しません。
☆弊社製品を装着した現車が違法改造車の場合は弊社製品装着後に発生した交通取締りによる検挙、交通事故、現車の故障、車両火災等による損害の一切は弊社の責によるものではありませんので対応致しかねます。
☆弊社製品に対する第三者による風評に起因しての弊社に対するクレーム申立ては一切お受け出来ませんので御了承下さい。
☆弊社製品の分解、コピー目的での解析を行った場合に発生した故障につきましては一切の保証を中止させて戴き又、その事実が発覚した場合の製品の再購入はお断りさせて戴きます。
【その他】
☆弊社宛送付のコア返却品や修理品の送料につきましては全てお客様御負担とし、特に弊社が了承した場合を除いては着払い送付品の受取を拒否致しております。御了承下さい。
☆商品代金、ユニット等の修理代金につきましては原則依頼時に全て100%現金又はお振込にてお支払い戴きクレジットカード等の支払いは出来ませんので御了承下さい。
☆弊社への車両持込修理の場合は全て事前予約制とし、お客様都合による飛び込みは原則的にお請け出来ません。
☆弊社への車両持込修理の場合は部品が発生する場合には御依頼の際に最低限、前金にて部品代金全額を頂戴致します。
☆弊社の定休日や業務時間外の電話や電子メールによる問合せの返答は行えませんので御了承下さい。
☆弊社作業中の見学や立会いは特別な場合を除いては原則として全てお断り致しております。